ネオニート、理由

ネオニート、理由のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ネオニート、理由

どうもこんにちは、ネオニート ネオニートのY.Kです。

ここでは、私がネオニートになった理由公開したいと思います。

私は、大学卒業後、就職をしたもののすぐに辞めてしまいました。

合わなかったんでしょうね。。

それか、逃げてしまったのでしょうか。

それでこういう生活をしいます。

この方が自分に合っているのでしょうかね。

適職といいますか、転職といいますか 笑。

人には向き不向きげありますからね。


こういった生活になれてしまいました 笑


でも公開はしていませんよ。

だって、楽だし、楽しいし。

これで認められたら最高ですよね。

人生最高。笑


ネオニートを今は満足しています。


これからも。

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ応援宜しくお願い致します。

ネオニートの24時間ブログのネオニート、理由のリンクについて

ネオニートの24時間ブログのネオニート、理由のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。