ネオニート,焼肉

ネオニート,焼肉のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

ネオニート,焼肉

どうもこんこんばんは、ネオニートのY.Kです。

今日は晩飯に叙じょ宴に行ってきました。

あの芸能人とか、よく言っている。

よくとんねるずの石橋さんが、叙じょえんの話題を出していますよね。

そうです、あのじょじょえんです。

いやぁ、上手かった。

今日は沢山食べましたよ。

ビールも沢山飲んだし、最高でした。

ネオニートをやってて良かった 笑。

カルビとロースが最高でした。

また、行きたいです。

では。

ネオニートのY.kでした。

スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ応援宜しくお願い致します。

ネオニートの24時間ブログのネオニート,焼肉のリンクについて

ネオニートの24時間ブログのネオニート,焼肉のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。