exile

exileのページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

exile

いやぁ今年のexileは凄い活躍しましたよね。
exile画像なども凄い見られているようです。
ネットの世界ですが。

私もexile大好きです。
でも実際にコンサートで見ると、
もっと凄いんだろうな。
グッズなども購入できるだろうし。
takahiroが参加してから、確実に人気がアップしたような。
前から凄いと思っていましたが。
みなさんはバラードベストはもう購入しましたか。
私はもう聴きました。
実に良かったです。
ti amoも入っていました。
あれ良い曲ですよね。
確かイタリア語ですよね。
exileは歌詞がいいですよね。
カラオケとかで歌ったら盛り上がるし、
女ウケいいですよね。

ともあれアルバム(バラードベスト)は良かったです。

exileのファンクラブに入ろうかな。


スポンサードリンク

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ応援宜しくお願い致します。

ネオニートの24時間ブログのexileのリンクについて

ネオニートの24時間ブログのexileのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。